あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社 浜学園【拠点拡大のための ”全国” 採用強化プロジェクト】★初任校は希望を最大限考慮して決定の転職・求人情報

事業内容 1959年に設立された浜学園は、50年以上の長い歴史を持つ学習塾です。 中学受験の「浜学園」をはじめとし、個別指導部門「Hamax」、幼児教育部門「はまキッズ」、 自学自習プログラム「はま道場」などを開講。 小学生に限らず、年少下〜高3まで世代を超えて、浜学園のサポート領域は広がっていきます。 とくに中学受験部門においては「難関中学を狙うには浜学園」といったブランドイメージも、すっかり定着。 近年、関東にて中学受験部門の展開を始めるにあたり、予備校の駿台とタッグを組み「駿台・浜学園」を設立、運営しています。 2017年春入試において、灘中90名、神戸女学院中60名と最難関中の合格者数日本一を達成しました。 13年連続で灘中合格者数で日本一の座を獲得しており合計32回。 その背景には、1959年の創設以来築き上げてきたノウハウと、 これに基づいた教育体制があります。 ※「中学への算数 6月臨時増刊」(東京出版)掲載
設立 1959年4月
代表者 代表取締役 竹森 勝俊
従業員数 1480名
資本金 4293万円(単体)5億5000万円(グループ計)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。