あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

SOMPOビルマネジメント株式会社 【 年間休日120日以上 / 時間外勤務ほとんどなし / 充実の教育体制 】の転職・求人情報

事業内容

◇建物・設備等不動産の管理 ◇シェアードサービス業務 ◇不動産の賃貸、賃借 ◇事務用物品の購入、管理、発送および配送 ◇自動車の運行管理 ◇印刷物発注、印刷物物流管理等の事務代行 ◇印刷物等の管理、保管 ◇軽印刷および製本業務 ◇上記に付随する業務

設立

昭和28年12月5日

代表者

代表取締役社長 丹羽 正

従業員数

455名(2018年7月1日現在)

資本金

1億2,500万円(株主 SOMPOホールディングス株式会社)

売上高

55億円(2017年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)