あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

A&Pコンサルティング株式会社の企業ロゴ

A&Pコンサルティング株式会社

事業内容

◆グループ会社・外部クライアントを対象にした、 経理・総務・人事業務などのバックオフィス業務 当社が目指しているのは「事業を支える付加価値の高い、評価されるバックオフィスワーク」です。 グループ会社や社外クライアントに関わる経理・財務・人事・労務・法務関連のバックオフィス業務を請け負う当社。 高い専門性と会社ごとに取り組む独自のノウハウにより、 業務の高度化・効率化を目指しています。 当社の特徴は、自社の社員だけにとどまらず、幅広い交流の場を持てること。 経験・知識・スキルよりも、情熱や意欲、素直さなど人柄重視の採用です。 一つ一つの出会いを大切にして、私たちと一緒に成長していきませんか?

設立

2004年(平成16年)9月

代表者

代表取締役 小澤 直敬

資本金

1000万円

1

1〜1件目を表示中

A&Pコンサルティング株式会社 | グループ会社の成長を支える★渋谷駅チカ勤務★年休120日以上の企業ロゴ

A&Pコンサルティング株式会社 | グループ会社の成長を支える★渋谷駅チカ勤務★年休120日以上

未経験OK!【総務】土日祝休み★残業少なめ ★産育休実績あり 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中
仕事内容 【まずはアシスタント業務から!】イベントプロモーションに強みをもつグループ会社の総務を担当。担当会社も当社と同じフロアに入っています◎
対象となる方 【20代・30代の女性多数活躍中!】◆事務職の経験がある方 ◎やる気と素直に学ぶ姿勢を重視します
勤務地 【転勤なし!渋谷駅より徒歩8分♪通勤に便利◎】 ■本社 東京都渋谷区鶯谷町2-3 COMS1F 《…
給与 月給25万円〜 ※経験、スキルを考慮し、  当社規定により加給・優遇いたします。 ※試用期間6ヶ月あり(…
詳細を見る

情報更新日: 2022/08/08

掲載終了予定日: 2022/08/29

1

1〜1件目を表示中

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。
登録しました