あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ツガミ(東証一部上場)世界トップクラスの高精度・高速・高剛性を誇る小型超精密工作機械メーカーの転職・求人情報

事業内容 ●工作機械の製造および販売 当社は、産業のあらゆる分野のニーズに応え、世界トップクラスの高精度・高速・高剛性を誇る工作機械を提供しています。例えばスマートフォン、パソコンなどに使われるハードディスクドライブ(HDD)の小型化に対応したCNC高精密自動旋盤などを開発。スマートフォン、HDDの進化を支え、業界でも高いシェアを獲得しています。また、自動車業界には高精度な複合加工機を開発しています。そのほか、ニーズを先取りした最先端技術にも数多く挑戦しています。 今後も、成長分野への新製品投入と、海外市場への更なる拡販を進めていき、世界スタンダードの存在となることを目指しています。
設立 1937年3月
代表者 代表取締役 CEO 西嶋尚生
資本金 123億4513万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。