あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社大縄林業の転職・求人情報

事業内容 ■建築事業 ◇住宅展示場部門 ◇分譲住宅販売部門 ◇注文建築請負部門 ◇プレカット・製材部門 ◇イシンホームのFC事業 ◆大縄林業グループ グループ法人として、地元地域に根ざした林業・木材業者として出立した事業を持つ『大縄林業原木株式会社』、現在の木造住宅の施工販売会社として活動する『株式会社大縄林業』。 建築分野に対し一方で、『流通・製造産業界』に寄与すべく、梱包資材・パレット、輸出木箱等の製造から販売まで一貫した事業活動を重ね現在に至っています。素材である木材の認証材初め、元々、素材調達から販売までの独自ラインが構築されており、並行して関東一円に販売網が確立され、今日では供給メーカーのみならずリサイクル部門が併設された、いわゆる循環型社会に望ましい企業として活動しています。
設立 1973年5月(創業昭和43年) 
代表者 代表取締役 大縄 守
資本金 2000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。