山岸工業株式会社の企業ロゴ

山岸工業株式会社

〒349-0123 埼玉県蓮田市本町8-11
建設・土木
「山岸工業株式会社」の企業情報ページです。
「山岸工業株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

山岸工業株式会社の会社概要

事業内容

蓮田市に本社を構える山岸工業は大正12年(1923年)に創業。神社・仏閣を中心とした建設業としての実績を積み重ね、その信頼と実績を礎に分譲住宅「ピュアガーデン」シリーズに加え、注文住宅、リフォーム事業も併せて展開してきました。そして90周年を迎えた2013年、「コタエルハウス」という新たなブランドネームを掲げ、2023年に創業100周年を迎える事ができました。 現在は、さいたま市をはじめ、蓮田市、伊奈町、白岡市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市などを中心とした地域密着型の住まいづくりを手掛けております。 多角的な変化が続く時代の中、マイホームに対する要望もまた変化を遂げており、高品質化に加え、更なる多様化が予想されるお客様のニーズにこたえる柔軟性が求められています。マイホームに抱く夢・理想・希望…こうした思いに真摯に耳を傾け、全力で応え、安心・納得していただける住まいを提供して参ります。

設立

昭和47年(1972年) ※大正12年(1923年)創業

代表者

代表取締役/山岸 茂夫

本社所在地

〒349-0123 埼玉県蓮田市本町8-11

従業員数

57名

資本金

3,000万円

企業採用ホームページ

https://www.kotaeruhouse.jp/recruit/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。