あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社今井鉄工所の転職・求人情報

事業内容

【事業内容】 ・ホイストクレーン設計・製作・保守・点検 ・各種圧力容器設計・製作 ・BCP関連機器の設計・製作・販売  1. クレーングリッパー  2. 地震用シェルター  3. ミューソレーター(販売のみ) 【代表挨拶】※HPより抜粋 当社は大正4年に創業し、厳しい世の中の流れの中で時代時代を正確に認識し、研究開発を重ね県下でも数少ないホイストクレーンの労働局認可工場として創業以来着実に歩んでまいりました。昨今物の時代から心の時代へと価値観が変化しつつあります。 優れた製品は優れた人格から生まれると思います。誠意・素直・反省・努力を社員一同念頭におき、今後も更なる努力と共により一層の飛躍を目指しております。

設立

1949年<創業 1915年4月>

代表者

代表取締役社長/今井 敏夫

資本金

2,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!