あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

小川コンベヤ株式会社の転職・求人情報

事業内容 生産や物流の流れをつくるコンベヤ搬送システムの企画・設計・製作 【ほとんどがクライアントと直取引】 販売は新潟ではもともと直接エンドユーザーとの取引が中心。 東京営業所では商社やエンジニアリング会社を通じて販売が中心でしたが、 お客様の紹介や展示会に出展により、エンドユーザーとの取引の比率は85%まで高まっています。 【企業理念】 お客様の求める搬送機械を創造し、物流の合理化を通じて社会に貢献する。 【経営方針】 1.私たちは、お客様の良きパートナーとして信頼に応えます。 2.私たちは、ものづくりを通じて人格・能力・見識を高め、幸せな人生になるよう努力します。 3.私たちは、環境負荷軽減を常に考え仕事をします。
設立 昭和34年 2月 3日 (創業 昭和32年 4月)
代表者 代表取締役社長  小川 智史
従業員数 46名
資本金 4,800万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。