あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

香椎化学工業株式会社【元保母さんや飲食店のホールなど、異業種出身者活躍中/年休121日・残業ほぼナシ】の転職・求人情報

事業内容 ■カシー化粧品の企画・開発・製造・販売 【安全性と有効性を第一に】 カシー化粧品では「美しい素肌をはぐくむ」をモットーに、 日々、皮膚科学の研究ならびに化粧品開発を行なっています。 スキンケアの安全性と有効性を第一に、肌への高い有効性を求めながら、 刺激や負担を与えない化粧品を提供すること。 いつの時代も変わらない「ひとの肌」のため、 人類が古来より使ってきた古き良き素材と最新の素材、そして技術を融合させ、 時代のニーズや素肌を取り巻く環境の変化に即応した化粧品の開発に取り組むこと。 これらが、カシー化粧品創業以来一貫して取り組んできた、クオリティーへのこだわりです。
設立 1952年4月
代表者 代表取締役 原田 浩之
従業員数 160名
資本金 7,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。