あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

アサゴエ工業 株式会社 の転職・求人情報

事業内容 ■銑鉄鋳物の鋳造による、油圧・バルブ・自動車部品などの製造加工 アサゴエ工業では、銑鉄の鋳造によって、様々な機械部品の製造・精密加工を行っています。 「鋳造」と聞いて理解できる人は少ないかもしれません。 特殊な砂でつくった鋳型に溶けた銑鉄を流し込み、 それを冷やすことで製品をつくる技術が「鋳造」です。 建設機械の心臓部である油圧部品や、重要保安部品である自動車用ブレーキ部品など 特に複雑な形状のものを得意とし、ミクロンの正確さが求められる油圧部品では、 国内でもトップレベルの技術力を誇っています。 西日本有数の生産能力と高い技術力を武器に、2014年には創立50周年を迎えるなど、 これからも世界中のお客様に必要とされる会社を目指していきます。
設立 1964年9月1日【創業:1957年】
代表者 代表取締役   藤原 愼二
従業員数 350名(2016年01月現在)
資本金 3,300万円
売上高 63億円 (2015年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。