あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社シンマルエンタープライゼスの転職・求人情報

事業内容

■ヨーロッパのメーカーの機械を代理店として輸入、国内・アジアへ販売 ■顧客ニーズに合わせた機械のカスタマイズ、組立、納品後のアフターフォロー・メンテナンス 【具体的には】 主にヨーロッパのメーカーの機械を代理店として輸入し、 日本国内を中心に一部アジアの国々に販売しています。 顧客の要求を聞き取り最適な機械を提案することから、 機械の性能を評価するテストを行い、 顧客の機械選定の検討をサポートします。 受注時には詳細な仕様の打ち合わせを経て、 顧客要求に合うように国内の自社工場で組み立てを行います。 また納入後は完全なアフターサービスを目指し、 メンテナンス作業の迅速な対応と、 消耗部品の短納期での供給体制を整えています。

設立

1973年

代表者

代表取締役社長 新丸 和也

従業員数

26名(男18名、女8名)

資本金

3,000万円

売上高

9億6,000万円(2019年3月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!