あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社オハヨーサン 〜白川郷近くの高山エリアで【龍リゾート&スパ】を運営〜の転職・求人情報

事業内容 リゾートホテル「龍リゾート&スパ」、スイートコテージ「ホテル ヴィラージュ荘川高原」の運営 1978年の設立以来、「オハヨーサンホテル」として、学生の修学旅行客や冬季のスキー客等に親しまれてきました。 5年前には温泉を掘削し、高級客志向のホテルとして過去5年間リニューアルを続け「龍リゾート&スパ」としてOPEN!スタイリッシュモダンな癒しのリゾートホテルとして生まれ変わりました。 大自然に囲まれた露天風呂、森のレストランで楽しむ飛騨牛料理も自慢。春からはテニス、夏には夕食バーべキュー、屋外プール、魚つかみ、川遊びを敷地内で楽しめます。 リニューアルオープン後、お客様は、当ホテルでの滞在を目的としてお越しいただける方が増えました。自ずとリピーター率や客単価も上がり、ここ2年は前年対比125%の伸び率を継続しています。 近年は欧米からのお客様も増え、一歩先を行くホテルとして、海外からも評価されています。
設立 1978年6月
代表者 代表取締役社長 金森 英樹
従業員数 60名(うち、正社員39名)
資本金 4000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。