あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社イベント・コミュニケーションズの転職・求人情報

事業内容 ◇イベント用品レンタル ◇イベント会場の設営・運営 ◇イベント企画 ◇広告代理業務 ◇イベント用品販売 ◇セールス ◇セミナー ◇コンサルタント業務 ◇飲食事業
設立 平成4年3月2日
代表者 代表取締役 太田 一哉
従業員数 35名
資本金 1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。