株式会社 りんゆう観光

北海道札幌市東区北9条東2丁目1-8
旅行・観光
「株式会社 りんゆう観光」の企業情報ページです。
「株式会社 りんゆう観光」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社 りんゆう観光の会社概要

事業内容

◆大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイ、黒岳リフト 広大な大雪山国立公園の黒岳で1967年に開通したロープウェイは、大雪山登山の玄関口として、また層雲峡峡谷の素晴らしい景観をご覧いただける観光施設として親しまれています。夏は早朝の雲海や高山植物、秋は峡谷の紅葉、冬はスキーやスノーシューなど、一年を通じて大自然の魅力を楽しめます。 ◆スパ&エコロッジ愛山渓倶楽部(受託管理運営) 大雪山系の愛山渓登山口にあるスパ&エコロッジ愛山渓倶楽部には、源泉かけ流しの秘湯があります。雄大な表大雪の山々を背景に、お客さまに癒しのひと時を提供しています(営業期間5月~10月) ◆札幌藻岩山スキーリフト 1960年に開業した札幌藻岩山スキー場は、札幌市民に長く愛されてきました。全国でも珍しいスキーヤーズ・オンリーのスキー場です。 ◆旅行業 登山ツアーを中心に道内、国内、外国とさまざまなツアーを企画・販売しています。

設立

1959年(昭和34年)10月

代表者

代表取締役 植田 拓史

本社所在地

北海道札幌市東区北9条東2丁目1-8

従業員数

43名(2020年4月末現在)

資本金

4,000万円

企業採用ホームページ

https://www.rinyu.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。