あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

日証貿株式会社 ≪土日祝休み★手当て充実★業界未経験からでも活躍できる創業40年の安定企業≫の転職・求人情報

事業内容 一言で述べると、「貿易事務の総合代行業」となります。 輸出入においては複雑で多岐にわたる規制などが存在し、多くの手間が必要となります。 当社は、輸出者様/輸入者様からの依頼をお受けして、各種必要な認証を取得するための官公庁への代行申請や貿易書類の代行作成を行ったり、 業務に必要な人材を派遣したりと総合代行的な事業を行っております。 当社の人材派遣事業は、当社の正社員をお客様企業へ派遣していますので、 お客様からも「安定しており安心」と高評価を頂いております。 その後、当社の人材は、お客様の企業へ駐在(当社では派遣稼働のことを「駐在」と称しています)して輸出入のお仕事に従事することとなり、今回募集するポジションはその人材派遣営業を法人向けに行います。
設立 1978年9月
代表者 井梅 泰美
従業員数 238名(平成29年1月現在)
資本金 5,000万円
売上高 9億6千万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。