ビニフレーム工業株式会社の企業ロゴ

ビニフレーム工業株式会社

富山県魚津市北鬼江616番地
住宅・建材・エクステリア
「ビニフレーム工業株式会社」の企業情報ページです。
「ビニフレーム工業株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

ビニフレーム工業株式会社の会社概要

事業内容

◆アルミ建材(ビル・住宅用)の製造販売 ◆樹脂押出商品の製造販売 ◆損害保険 アルミと樹脂、2つの基幹技術を相乗効果で高め、さらに融合させることで新たなものづくりを推進してきました。近年は東南アジア進出を果たし、日本のものづくりの現場が生み出した高品質な製品を武器にグローバルな事業展開を行っています。 ◆建材部門 アルミのノウハウを存分に活かし、建物の手すりやカーポートなど快適な環境づくりに不可欠なエクステリア製品を多彩に取り扱っています。アルミ出窓や折板カーポートは当社が先駆けて創出した製品であり、折板カーポートにおいては現在も主力製品として業界をリードしています。 ◆樹脂部門 プラスチック押出製品の製造販売を手掛けます。建材住宅設備をはじめ、電気、電子、自動車など幅広い分野をフォローしていることが特徴。LED管の開発など、最新トレンドに合致した樹脂活用にも取り組んでいます。

設立

1962年4月10日

代表者

代表取締役社長/熊倉 克一

本社所在地

富山県魚津市北鬼江616番地

従業員数

218名(2023年1月末)

資本金

2億8800万円

企業採用ホームページ

https://www.vinyframe.co.jp/index.html

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。