あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社電研精機研究所|無借金黒字経営/福利厚生充実(弁当の共同注文なども)/賞与3回(2~6か月分)の転職・求人情報

事業内容

1)電磁波障害(ノイズ)防止装置・部品の開発、製造、販売 2)ノイズ障害防止コンサルティング 3)各種電源機器の開発、製造、販売 ◆弊社は小規模ですが、大企業の下請けではなく、独立したメーカーです。独自に開発した製品を製造、販売しています。 ◆お客様は官公庁から研究機関、民間企業と非常に多岐に渡り、特定のユーザに依存しません。 ◆電波環境協議会の会員として、世界規模でのノイズ公害に取り組んでいます。

設立

1962年 4月

代表者

代表取締役社長 矢ヶ崎 文昭

従業員数

60名

資本金

4,000万円

売上高

10億円(2018年3月実績),7.5億円(2017年3月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)