あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ダイナミクス【日本有数の投資ファンド「ユニゾン・キャピタル」からの出資あり!の転職・求人情報

事業内容 ■外食産業一般チェーン店の展開 (お好み焼き・鉄板焼き、居酒屋ほか新店舗展開中) ※99店舗・FC5店舗(平成28年12月現在) 【経営理念】 ■笑顔のあふれる場所を一つでも多く提供する 多くのお客様にいつも笑顔で過ごしていただける場を提供することが、私たちの喜びである。 ■社員とその家族全員が豊かさを享受できるようにする 会社は社員全員のものであるということを忘れずに、会社の発展が社員の豊かさや満足度の向上につながるようにする。 また、社員の意識向上なくして、会社の発展もない。 ■企業活動を通じて地域の人々に貢献し、社会から信頼される企業になる 繁盛の継続こそが、地域社会への最大の貢献と考え、常にお客様から支持されるお店であり続けること。
設立 2017年3月
代表者 代表取締役社長 橋本 秀恒
従業員数 1600名(平成29年9月末現在、パート・アルバイト含む)
資本金 1億円
売上高 75億円/2017年5月期

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。