あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

東洋合成工業株式会社【創立63年!JASDAQ上場企業★世界トップクラスのシェアを誇る化学素材メーカー】の転職・求人情報

事業内容 ■概要: 感光材事業や化成品事業など多くの事業を展開している同社。 一番の特徴であり強みは、いち早く進出した機能性材料分野 とりわけLSI(大規模集積回路)の製造に欠かせないフォトレジスト用感光材の分野です。 世界トップクラスのメーカーとして名を連ねるまでに成長しています。 感光材は半導体集積回路の製造や液晶ディスプレイといった 表示デバイスの生産には欠かせない存在です。 同社の製品は、高品質な点が強みとなっており 今後旺盛な拡大が見込まれるアジア圏からも大幅な需要を見込んでいます。
設立 1954年9月
代表者 代表取締役社長 木村 有仁
従業員数 630名
資本金 1,618百万円
売上高 18,183百万円(平成29年3月)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。