あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

有限会社ボック【神戸洋藝菓子ボックサン】〜“神戸ブランド”として高い知名度と人気を誇ります〜の転職・求人情報

事業内容 :::一人でも多くの方に、ケーキを食べて喜んでもらいたい::: この想いで《菓子の製造および販売》を行っています。 【兵庫・神戸を中心に7店舗を展開中】 ◇ボックサン 東須磨本店 ◇ボックサン 三宮店 ◇ボックサン 神戸 大丸店 ◇ボックサン 板宿南店 ◇ボックサン 阪神百貨店 梅田店 ◇ボックサン リファーレ横尾店 ◇ボックサン セリオ西神南店 〜歴史を紹介〜 現代表の両親である福原善之助・久子夫妻が始めた洋菓子づくり。 その味と心意気を当時のままに残しながら、1966年に創業されたのが当社です。 現在の代表である2代目・福原敏晃氏は大手前製菓学院専門学校で16年もの間、特任教授を務め、 洋菓子業界からの選出は稀な「神戸マイスター」の称号も受けています。 ※神戸マイスターとは? 全国的にも通用するハイレベルの技術・技能を持つ方を 「神戸マイスター」として認定する制度です。
設立 1966年12月
代表者 代表取締役 福原 敏晃
従業員数 約100名
資本金 1,500万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。