あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社トーカイオフィスター ★\\東京営業所OPEN//★の転職・求人情報

事業内容

◎実際に使う人に近い目線で開発参加。 トーカイオフィスターは、有名ブランドのオフィス家具を半世紀に渡り一貫生産し続けている国内有数企業Quali(クオリ)とパートナーシップを結び、最先端のパーラーチェアを共同企画・共同開発で製造し、販売しています。 ◎これまでも。これからも。 パーラーチェア(MDシリーズ)は、2002年からわずか10年余りで5シリーズがグッドデザイン賞を受賞しています。 これまでに見た事のない目新しい椅子がパーラーを演出してきた10年間。これからもデザインとテクノロジーで時代に添う椅子をご提案します。 ◎オフィス家具をはじめ幅広い商品。 パーラーチェア以外にも、店内で使える備品やオフィスチェア、オフィス家具など多品目に渡り取り扱っています。

設立

1991年6月

代表者

代表取締役 天木 邦博

資本金

3,600万円

売上高

2017年9月:8億4,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)