あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

行知学園株式会社 ◇残業月20H程度 ◇キャリアアップも可能の転職・求人情報

事業内容

国内で圧倒的なシェアを誇る中国人留学生の進学予備校事業を中心に、日本語学校の運営、留学生の就活支援、出版事業、映像コンテンツの制作・配信といった事業を手掛けています。 進学予備校事業は、東京を中心に大阪、京都のほか、中国国内にも展開。学生のニーズを満たす多彩なコースを用意し、知識と経験に裏打ちされた講師たちの圧倒的な指導力のもと、合格実績も業界トップクラス。2008年の開校以来、毎年、東京大学、大阪大学、一橋大学、早稲田大学、慶應義塾大学など有名大学に多くの合格者を輩出しています。

設立

2009年12月

代表者

楊 舸

従業員数

社員数100名

資本金

900万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)