あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社リベルタス・コンサルティングの転職・求人情報

事業内容

・コンサルティング事業 ・プロデュース事業 ・リサーチ事業 リベルタス・コンサルティングは、“リサーチ事業”、“コンサルティング事業”を通じて、民間企業向けの経営戦略・マーケティング支援、中央官庁や地方自治体向けの政策決定支援等を行うことにより、企業や行政の“現在価値”を高めるお手伝いをいたします。 さらに、国家レベル、地域レベルで眠っている大学や民間企業のシーズの“目利き”を行うとともに、民間企業のニーズとの橋渡しを行う“プロデュース事業”を行っています。 これらの3事業を通じて、最終的には“新ビジネス創造”へと結び付けるとともに、新たなビジネスの運営を手がけていきます。

設立

2005年7月29日

代表者

代表取締役社長:植本 栄介

従業員数

26名

資本金

4,750万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!