あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社フジシールの転職・求人情報

事業内容

各種包装資材・包装機械の設計・製作 シュリンクラベル(※)を中心にタックラベル、ソフトパウチなどの各種包装資と、包装関連機械の設計製作など、ソフトからハードまでの一貫した開発体制のもと、お客様のご要望に対応し、さまざまな課題をパッケージで解決します。 ※シュリンクラベルとは… ペットボトルをはじめとした様々な形状の容器に使用されているラベル。フィルムに印刷し、熱をかけることによって容器の形状に合わせてラベルをフィットさせることができます。私たち『株式会社フジシール』は、このシュリンクラベルを世界に先駆けて開発。国内市場トップクラスのシェアを誇る、「商品パッケージ」のリーディングカンパニーです。

設立

1958年(昭和33年)10月

従業員数

5,741名(グループ連結従業員数)

資本金

59億9,000万円

売上高

1,631億円(グループ連結/2021年3月31日)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!