あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社キャッチネットワーク(CNCi グループ)※2016年、総務省『テレワーク先駆者百選』に選ばれましたの転職・求人情報

事業内容 西三河エリア(刈谷市・安城市・高浜市・知立市・碧南市・西尾市)において、 下記の事業を展開しています。 …◆ 有線テレビジョン放送事業 …◆ 電気通信事業 …◆ イベント事業 など 同社はケーブルテレビやインターネット・電話などの通信事業を通じ、 地域のすべての方とつながり、必要とされる会社を目指しています。 ■ケーブルテレビ業界トップクラスの規模を誇るCNCIグループに名を連ねる同社。  設立以来、地域へ密着したサービスを提供することで、皆様の暮らしを豊かにしています。 ■現在、サービス対応エリアの総世帯の約60%以上で、同社のテレビ放送をご覧頂いています。 ■公共施設へのネットワークサービスの提供を通じて、市民サービスを裏側から支えています。 ■個人顧客を中心としたサービスでインフラを構築してきましたが、  法人企業向けサービスにも注力し、地元企業の活性化を行っています。
設立 平成3年6月24日
代表者 代表取締役社長 森 雅博
従業員数 141名
資本金 24億3,750万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。