あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

社会福祉法人 照桑福祉会『はとり保育園』の転職・求人情報

事業内容

■保育園の運営 ◇乳児保育 当園では出産の前から予約をして産休が終わると入園できるよう図られます。 看護師さんと保育士さんが保育にあたります。 ◇延長保育 お子様を、朝7:00~夜8:00までお預かりいたします。 (勤めている状況に応じて) ◇一時保育 保育園に子どもが入園していなくても、家庭の都合で(疾病・出産・冠婚葬祭 ・事故・災害出張・学校行事参加等)お子様を一時的(1週間くらいまで)にお 預かりします。 ◇休日保育 日曜日(年間30日以上)働いている家庭のため、あるいは家庭の都合(疾病・ 出産・冠婚葬祭・事故・災害出張・学校行事参加等)で、お子様をお預かりし ます。 ◇病後児保育 ◇特定保育 ■その他、幼稚園、子育て支援センター、養護施設の運営

設立

1982年(創業1959年)

代表者

理事長 戸田 見成

資本金

社会福祉法人のためなし

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)