あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社摂津金属工業所【設立50年超/積極的な設備投資で質の高いモノづくりを実現/自社ブランドも保有】の転職・求人情報

事業内容 ◆店舗用陳列台・陳列金物の開発製造販売 ◆住宅設備品の開発製造販売 ◆パイプ材を主とした金属板金加工 【代表商品/スリットパイプ】 業界ではガチャ柱とも呼ばれています。コンビニ、ドラッグストア、スーパーマーケットで買い物をされる際に見ていただくことが出来ます。商品を並べる陳列台に使われている、同形の連続した穴が空いている支柱がスリットパイプです。商品陳列において、商品の大きさ、量に応じて棚の高さを変える必要があり、これを調整するためのパイプです。業界に先駆けてこの量産加工技術を確立したのが当社です。当時は小売店のチェーン展開化に貢献しました。
設立 1967年 ※50周年を迎えました!
代表者 田中 啓司
資本金 3,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。