あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

中央電子光学株式会社 【完全週休2日制で年間休日125日!働きやすい職場環境が整っています!】の転職・求人情報

事業内容

・事業内容 通信インフラの提案・構築及び施工保守 【有線通信】 有線通信ではデジタル技術の進歩に伴い、 音声のみならず画像データを伝送できるシステムとなり、 通信技術とコンピュータ技術の融合によりさらに進化し続け、 より正確で早い情報を要求されます。 当社はこの通信技術に対応した有線通信のシステム構築に取り組んでいます。 【無線通信】 防災行政無線システム・消防救急無線システムを中心に、 業務無線においても企業様のBCPに取り入れられ、 重要な役割を果たしていくシステムとなっております。 今日までに培った高度な技術とノウハウにより、 より良いシステムの提案・工事・保守サービスの提供を致します。 今後も技術向上に努め、顧客の満足度の向上を図ります。

設立

1962年(昭和37年)11月

代表者

代表取締役 日比 泰雅

資本金

4,500万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)