あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社リソー教育の転職・求人情報

事業内容

当社は、「生徒の個性・個人差は千差万別。その個人差に的確に対応できる教育こそが本物の教育であり、理想の教育である。」という理念のもとに、TOMAS、インターTOMAS、メディックTOMASを直営方式で運営しております。個々の生徒の学習速度に応じて個人別カリキュラムを作成し、講師一人が生徒一人を教える1対1の個別指導方式を軸に、学習指導・進学指導を行っております。 また、(株)伸芽会、(株)名門会、(株)スクールTOMAS、(株)プラスワン教育、(株)リソーウェルフェア、(株)駿台TOMAS、(株)ココカラTチャーズの7つのグループ会社を含めたリソー教育グループとしてのスケールメリットを最大限に生かし、1歳から社会人までを対象としたサービス業を構築してまいります。

設立

1985年(昭和60年)7月

代表者

代表取締役社長 平野 滋紀

従業員数

404名(グループ合計1004名)

資本金

28億9,041万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!