あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

仙台中央青果卸売株式会社の転職・求人情報

事業内容

仙台中央青果卸売株式会社は仙台市中央卸売市場で、青果の卸売を専門とする会社です。 東北の中心拠点としてトップクラスの市場規模を誇り、歴史と実績を積み重ねてきました。青果物が適正な価格で市場に行き渡るように調整し、人々の生活に直結する公的な働きも兼ね備えています。来年60周年を迎える当社は現在変革期にあり、業務効率化にむけたシステムの導入や新しいことにも積極的に取り組んでいます。新しい風として外からの視点を持った意見に期待していますので、どんどん発信してください! 【実は、オープンな業界です!】 「卸売市場」ってどんな業界か、知らない人も多いのでは?でも、スーパーや八百屋さんに並んでいる野菜や果物の多くは《仙台中央青果卸売》を通じ、あなたが手にしている"身近な存在"なのです!

設立

1961年12月1日

代表者

代表取締役社長 安藤 堅太郎

従業員数

83名

資本金

1億円

売上高

200.1億円(令和元年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!