学校法人福岡女学院

福岡市南区曰佐3丁目42-1
公益・特殊・独立行政法人
「学校法人福岡女学院」の企業情報ページです。
「学校法人福岡女学院」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

学校法人福岡女学院の会社概要

事業内容

【 学校法人 福岡女学院 】 ◇ 福岡女学院大学 ◇ 福岡女学院大学短期大学部 ◇ 福岡女学院看護大学 ◇ 福岡女学院高等学校 ◇ 福岡女学院中学校 ◇ 福岡女学院幼稚園 ◇ 福岡女学院本部 【 目的 】 本法人はキリスト教主義によって教育基本法および学校教育法に従い、学校教育を行うことを目的とする。 【 本学院が目指す人物像 】 イエス・キリストにつながれて、愛をもって神を畏れ 隣人と共に生き、豊かに実を結ぶ人間。 【 学院聖句 】 わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。 人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。 わたしを離れては、あなたがたは何もできないからである。 ( ヨハネによる福音書 15章5節 )

設立

1885年

代表者

理事長 片野 光男

本社所在地

福岡市南区曰佐3丁目42-1

従業員数

専任教職員250名(専任職員約80名)

資本金

学校法人のためなし

企業採用ホームページ

https://www0.fukujo.ac.jp/recruit/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。