あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社信和電設の転職・求人情報

事業内容

工場・ビル・商業施設等の特高・高圧受変電設備を主体とした、設計・施工管理・施工・試験 【主要取引先】 日新電機株式会社、株式会社日立産機システムなど \私たちが得意とする「別高圧受変電設備」について/ 一般家庭には、通常100V・200Vへ減圧された電気が供給されています。 ですが、高圧のまま受電するほうがコストが安くなるため、電気を大量に使用する工場・ショッピングセンター・大学などでは、必ずと言っていいほど受変電設備を備えています。 66000Vや154000Vといった高圧電気を施設内に取り込み、電気機器へ流せる低圧に変えるのが『特別高圧受変電設備』。 一般電気工事とは異なるノウハウが身に付く分野です!

設立

1994年6月

代表者

代表取締役 山中 昌治

資本金

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!