ベストファーム株式会社の企業ロゴ

ベストファーム株式会社

福島県郡山市安積3丁目101番地
専門コンサルタント
「ベストファーム株式会社」の企業情報ページです。
「ベストファーム株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ベストファーム株式会社の会社概要

事業内容

経営コンサルタント業務 広告、宣伝のための企画及び制作 人財育成のための教育事業 事業承継に関する情報提供及びコンサルティング業務 等 【士業業界に革新を!】 士業という言葉は、一般的に馴染みが薄いですが、社会や生活が多様化されていく中で、非常に重要な立場となって来ました。そのよう中で当社は、新しいことへのチャレンジ心や広い視野で、1つの分野に限らない多方面に渡る専門性を武器に、ワンスットプのサービス提供を実現して参りました。 また、東北エリア最大規模(※)の来店型の「士業モール」を開き、士業というものがより身近に、そして、便利に利用できるような体制を構築。継続的に事業展開が可能なビジネスモデルを構築し、今や同業他社からも一目置かれる存在となっております。 ※東北最大規模の来店型「士業モール」 FIVE STAR MAGAZINE 2018.3月号 士業事務所 事務所規模RANKING2018

設立

平成4年1月28日

代表者

斉藤 浩一

本社所在地

福島県郡山市安積3丁目101番地

従業員数

203名(グループ全体251名) ※2023年10月1日時点

資本金

5,000万円

企業採用ホームページ

https://bestfirmgroup.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。