中国労働金庫の企業ロゴ

中国労働金庫

広島県広島市南区稲荷町1-14
信用組合・信用金庫・労働金庫
「中国労働金庫」の企業情報ページです。
「中国労働金庫」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

中国労働金庫の会社概要

事業内容

労働金庫法に基づく金融業務(預金・融資・為替・代理業務ほか) 【ろうきんの事業について】 ろうきんは、はたらく人たちの暮らしを支え、快適で過ごしやすい社会づくりをめざしている協同組織の金融機関です。 業務内容は、預金・融資・各種サービスなど一般金融機関と ほとんど変わりはありませんが、 利益をはたらく仲間の共有財産として役立てており、 はたらく仲間の視点に立った商品・施策を提供し社会に貢献します。 【リテール(個人顧客)専門の金融機関】 私たちのお客さまはほとんどが個人の方です。お客さまはそれぞれ違う生活事情をかかえていらっしゃいます。中国ろうきんではその方のニーズやライフプランを考え、ベストな解決策を一緒に話しあい解決していきます。お子さまの教育や住宅・車などの購入、老後の不安。今、そしてこれから豊かな生活を送っていただくために、福祉金融のプロとして提案していくのが私たちの役割です。

設立

2003年10月

代表者

理事長 戸守 学

本社所在地

広島県広島市南区稲荷町1-14

従業員数

764名

資本金

69億76百万円(出資金)

企業採用ホームページ

https://www.chugoku.rokin.or.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。