あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

レッドロブスタージャパン株式会社の転職・求人情報

事業内容

◆レストラン事業 《食へのこだわり》 ロブスターへのこだわりとシーフードを中心とした商品構成。 《旬の食材の分かりやすさ》 シーフードの季節感は、日本人にはとてもわかりやすく伝わりやすいものです。年間数回のグランドメニュー変更、季節の差し込みメニューの変更は、お客様のリピート率促進にも繋がっていきます。 《バーハーバースタイルを取り入れたデザイン》 2011年よりアメリカのメイン州にあるバーハーバーをモチーフにした店舗づくりを表現。バーハーバーの美しい海岸線と国立公園のある避暑地であり、ロブスターの名産地でもあります。 店内は落ち着いたトーンで統一し、ポイントで海をイメージするデコレーションを配置、「お客様の食事を楽しむ空間」となっております。

設立

2010年(平成22年)12月27日

代表者

代表取締役 大塚 啓

従業員数

1,000名

資本金

5,000,000円

売上高

40億円(2017年)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!