あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

社会福祉法人 朝霞市社会福祉協議会の転職・求人情報

事業内容

福祉問題を解決するため、地域の人々やボランティア、福祉・保険等の関係者、行政機関と協力して、福祉活動の推進を積極的に図り、住民参加による「福祉のまちづくり」を進める、公共性と自主性を有する社会福祉法人です。 福祉のまちづくりを進めていくには、みんなが安心して暮らせるまちづくりを目指し、すべての人々がいっしょになって、「みんなで考え、みんなで支えあい、みんなで解決する」地域のしくみをつくることが大切です。 行政の手による施策だけでは、どうしても見落とされがちな社会福祉課題を、自分たちの手で様々な活動を行い、だれもが住みよいまちをつくるために、多様な事業を展開しているのが、社会福祉協議会なのです。

設立

1951年1月

代表者

会長:松尾 哲

資本金

-

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!