あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社トータルパートナーの転職・求人情報

事業内容

給与計算・社会保険事務代行 1.給与計算、社会保険事務のアウトソーシング 2.クラウドを活用した勤怠管理システムの導入及び運用 3.クラウドによる給与明細や源泉徴収票の配信 活力ある職場づくり 1. 高齢者や女性がやりがいを感じる働き方のご提案 2. 就業規則の作成・見直しと改正法令への対応 3. ワークライフバランスによる生産性の向上 人件費の適正化 1.人事制度と賃金システムの見直しによる人件費の適正化 2.社員のやる気を引き出す賃金・人事制度の設計 3.退職金制度の見直し 労務トラブル対応 1.就業規則の作成・見直しと改正法令への対応 2.人事・労務トラブルのご相談 3.労働時間管理システムの導入 そのほかのサービス 助成金、給付金の申請 財務診断報告書の作成 セミナー講師、社内研修 BCP(事業継続計画)作成 相続・遺言に関するご相談 後継者育成・お子様の教育相談

設立

2010年12月

代表者

森泉浩一

資本金

1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!