事業内容 |
◆保険ダイレクトマーケティングの企画・戦略の立案・運用 ⇒DM作成やコールセンターの運営管理、結果分析までトータルなダイレクトマーケティングをサポート。 ◆顧客分析サービス ⇒予測モデリングによる顧客分析、戦略立案サービスを提供。これまでに世界7ヵ国の金融機関で導入・実施し、販売率を3倍以上に引き上げた実績あり。 約50社の取引企業数、国内累計3,200万件の取扱実績あり。 累計360億円以上の実収保険料売上を達成。 |
---|---|
設立 |
2001年2月 |
代表者 |
代表取締役社長 中西 祐介 |
資本金 |
1,000万円 |
1件
1〜1件目を表示中
仕事内容 | 保険のコールセンターシステムに関わる業務運用~ITに関するヘルプデスク業務、システム開発など、幅広く携わることができます。 |
---|---|
対象となる方 | 《20~30代活躍中》IT業界での実務経験(社内SE・開発のご経験等) |
勤務地 | ☆★西新宿駅より徒歩1分★☆ 東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル5階 ※転勤なし |
給与 | 〈月給〉 月給300,000円〜400,000円(以下固定残業手当を含む) ※経験・スキルを考慮して決定します。 … |
初年度年収 | 420万円~600万円 |
1 件
1〜1件目を表示中
職種 |
ITエンジニアから探す > ITエンジニア > テクニカルサポート・監視・運用・保守 > テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |