あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ダイヤニウムの転職・求人情報

事業内容

人がウイルス・菌・有害物質に苦しまなくても済み、幸せに生きられる社会を創造することが私たちの目的です。 その為に、 環境浄化触媒ダイヤニウムの製造・卸売・小売・施工を行っております。 「ダイヤニウム」は、簡単に言えば、抗菌・抗ウイルスバリアのようなものです。瞬間的に消毒をするのではなく、持続的に抗菌・抗ウイルスをし続ける効果があります。 この「ダイヤニウム」は、様々な場所で効果を発揮します。 一例ですが、、、 医療機関・教育機関・オフィス・飲食店・スポーツクラブ・バス・地下鉄・航空機・タクシー・一般住宅・マンション等です。 今回のCOVID-19の世界的流行により、 人々の生活様式は大きく変わりました。 今後、ご高齢の方も年々増加、免疫力が低い方も増えていきます。 さらに子どもたちも守らなければなりません。 私たちは大切な人を守ることに全力を尽くす会社です。

設立

2018年10月

代表者

代表取締役社長 沼倉孝秀

資本金

1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!