あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

向島造機株式会社の転職・求人情報

事業内容

1,船舶の修繕 2,舶用内燃機関の修理 3,棒鋼圧延装置・燃料機械・産業機械・その他の陸上諸機器の設計・製作・現地据付及びメンテナンス 4,製缶工事一式 造船部 各種検査工事をはじめ、海難そして改造など様々な工事を行っています。また内燃機整備に於いては国土交通省認定工場としてお客さまのご要望にお応えしています。現在は修繕船に特化し、1997年までは新造船の建造をしていた培った伝統ある確かな技術と、豊富な経験を活かし船のドクターとしてお客様より絶大な信頼をいただいています。 産業機械部 電気炉のある製鉄所向けのあらゆる製品の設計から溶接、機械加工、組立そして現地据付までの全工程を請け負う一貫生産を行っています。主要製品の『冷却床』や『垂直落下式トラフ』は国内で圧倒的なシェアを占め、弊社の設備で製造された棒鋼はコンクリートの補強用として様々な土木、建築現場に使用され、間接的に皆様の生活を支えています。

設立

1939年(昭和14年)4月18日

代表者

代表取締役 中西一貴

従業員数

約50名

資本金

4,830万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!