あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社セツビの転職・求人情報

事業内容

■空調、給排水(ポンプ各種)、給湯(ボイラー)、消防設備 点検・修理 あたりまえの日常を保ち、守る仕事 すべての建築物は、優れた設備なくしてその機能を十分に発揮することは出来ません。近年、インテリジェント化が進むオフィスビルやホテル・マンション等の建築物に至っては、最先端の空調・給排水・衛生・安全システムが求められています。 当社では、企画・設計から設置後のアフターフォローまで、プロ・エンジニアの立場からプロジェクトに最適な設備機器を提案。そこに働く、そこに住む人々のライフサイクルを考えながら、単なる建築設備の枠を超えて、新しい時代に適応出来る総合設備のシステムプランを追求しています。 そして、その誠実な企業姿勢と優れた技術力で一貫して皆様から高い評価を頂いて参りました。常に時代が求める一歩先のニーズに敏速に対応しながら、皆様のビル管理に於ける大きな力となれる事を願って止みません。

設立

1974年11月

代表者

代表取締役 亀川 清司/上野 養和

資本金

1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!