あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

CES中電株式会社の転職・求人情報

事業内容

コンピュータソフトウェアの開発及び関連業務 【事業の「2本の柱」】 ▼ソリューション事業 これまで携わった業界(自動車・流通・金融etc.)の開発業務を通じて獲得した専門的なITスキルと業務知識をベースに、ソリューションビジネスの領域に参入。 最も得意としている分野は、自動車・流通・金融系の各分野の業務全般に関わるシステム構築と、CES中電(中国)において10年以上の開発経験を持つWeb系システム開発・モバイル系アプリ開発。 また、最近ではRPA(UiPath)や Salesforceなどの分野にも進展すると共に、AIやIOTなど数多くの最先端分野の案件を手掛けております。 ▼SES事業 ITエンジニア専門のSES事業者として創設から一貫して、お客様にご支持いただける事業者を目指して、お客様のニーズに対し、常に真摯に向き合って参りました。 コスト競争力、即応性、そして技術者の技術レベルの高さに強みを持っています。

設立

2015(平成27)年6月19日

代表者

項 文瑞

従業員数

11名

資本金

7500万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!