あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

カツヤマキカイ株式会社の転職・求人情報

事業内容

■機械器具、工具の卸販売 創業70年余の歴史を持つ機械工具の老舗卸商社です。 100万点以上のアイテムを1,500社以上の仕入先メーカーやパートナー企業から仕入れて販売しています。 単体での販売も、商品同士の組合せによる販売も可能です。 ■運搬機器の設計・開発、製造、販売及び付帯サービス 世界の産業を支える運搬・搬送技術に特化したオリジナル製品を開発、製造しています。 超高層・超重量の運搬を得意としており、東京スカイツリーのエレベーター据付や大阪ステーションシティのドーム式屋根の設置にオリジナル製品が活躍しました。    ■エンジニアリング商社 商社機能により仕入れた商品とメーカー機能によるオリジナル製品を組合せ、”運ぶ仕組み”をあらゆる産業に向けてトータルに提供しています。

設立

■設立:1946年12月29日 ■創業:1923年12月12日

代表者

代表取締役社長 木村 吾郎

従業員数

129名

資本金

3億5,100万円

売上高

101億2,047万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!