あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社スポーティングカナダの転職・求人情報

事業内容

カーリング・スケートに特化した「施設運営および商社事業」 ■カーリング場『Curlplex Fuji』の運営 ■カーリング・スケート・ホッケー用品の輸入販売 ■カーリング場・スケート場の設計、メンテナンス <会社の歴史> 今から約40年前、初めて日本にカーリングが入ってきました。先代の社長である小林宏氏は、日本カーリング競技における第一人者であり、世界大会の解説者としても有名です。家族と共にカーリング場『Curlplex Fuji』を創設。アスリート向け施設として一流の設備を整えました。 <当社について> 企業理念『世界の和をスポーツで』を掲げ、カーリング場の運営を通じて競技の普及に尽力しています。『Curlplex Fuji』では、全国から訪れた年間1000人のお客様がカーリングの魅力を体感しています!リピーターも増え、現在、300人の会員が在籍するまでに成長しました。今後は、首都圏でもカーリング場を展開する予定。

設立

1986年8月

代表者

代表取締役 小林 志穂

従業員数

10名※2021年8月現在

資本金

1000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!