株式会社エコリングTRIBEの企業ロゴ

株式会社エコリングTRIBE

奈良県奈良市登美ヶ丘町4丁目4-9 大栄ビル1F
専門店(ファッション・服飾関連)
「株式会社エコリングTRIBE」の企業情報ページです。
「株式会社エコリングTRIBE」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社エコリングTRIBEの会社概要

事業内容

ブランドリユース品の買取販売事業 (ブランド品/貴金属/時計/家電/パソコン/衣類等) ★エコリンググループは「何でも買い取ります」の買取専門店です。モノの価値や必要な場所を新しく見つけることがエコへ繋がると信じ、お客様が大切にされた商品を、次の方へつなぎ、リサイクルの大切さや意味を広く社会へ根付かせるための最高の架け橋となるべく取り組んでいます。 ★不要な品物に新しい価値を! 当社で買い取った商品は国内そして海外へも販売しています。品質の高さに定評のある日本の商品はタイ等では高値がつくなど、商品を必要とする国が必ずあります。「誰かの役に立っている」「循環型社会の構築に貢献できる」など、仕事を通じて社会貢献を実感できます!

設立

2021年3月

代表者

代表取締役 是澤 誠一郎

本社所在地

奈良県奈良市登美ヶ丘町4丁目4-9 大栄ビル1F

従業員数

20名

資本金

企業採用ホームページ

http://ecoring-tribe.com

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。