あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート
| 事業内容 |
業務用食品卸売業 |
|---|---|
| 設立 |
1965年5月 |
| 代表者 |
代表取締役 佐々木 栄一 |
| 本社所在地 |
東京都調布市佐須町1-36-1 |
| 従業員数 |
90 |
| 資本金 |
6,000万円 |
| 福利厚生 |
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
| 企業採用ホームページ |

先輩社員
職種名ルート営業
お客様と長く関われる仕事がしたいと考えていたところ、出会ったのが当社。"食"は生活に不可欠ですし、安定性も魅力でした。何より「未経験でも大丈夫」という言葉と、面接での温かい雰囲気が決め手になりました。
提案した食材を使ったメニューが、お店の人気商品になった時です!お客様から「勧めてくれたあれ、すごく評判いいよ!」と聞いた時は、本当に嬉しくて。自分の仕事がお店の役に立っていると実感できる瞬間ですね。
とにかく風通しが良いです。上司や先輩にも気軽に相談できますし、営業同士で「この食材、あのお客様に合いそうじゃない?」なんて情報交換も活発です。自分のペースでスケジュールを組めるので、無理なく働けます。

先輩社員
職種名ルート営業
入社後、社内の流れや商品を学ぶための「導入研修」があります。これで仕入れから提供までなるほど!って体感できます。その他、「こんな研修を受けたい」と相談もOK!私は今、若手向営業研修を受講していますよ。
未経験でも全く問題ありません!最初は誰でも失敗します。大切なのは、その失敗から何を学ぶか。先輩たちは、あなたの挑戦を全力でサポートしてくれます。困った時は一人で抱え込まず、すぐに周りを頼ってください。
問題なく取れますよ!私の場合は友人と話題のレストランにご飯を食べに行くことが多いですね。そこで得た発見が、お客様への提案のヒントになることも。もちろん、家でゴロゴロして過ごす日もあります(笑)。
東京都、愛知県
神奈川県
石川県
大阪府
福岡県
東京都
神奈川県
東京都
福岡県
東京都