事業内容 |
■コンタクトセンターの構築・運営 ■デジタルマーケティングのアウトソーシング (WEBで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールスなど) ■ヘルプデスクの構築・運営 ■ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ■BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用 ■人材派遣サービスの提供 ※NECマネジメントパートナー株式会社100%出資 |
---|---|
設立 |
2001年5月15日 |
代表者 |
代表取締役執行役員社長 矢倉聡 |
資本金 |
5,000万円 |
1件
1〜1件目を表示中
<若手活躍中>異業種からの転職歓迎!専門知識不要☆お客様のお困りごとを解決するお仕事!
仕事内容 | 大手企業が提供するシステムに関するヘルプデスクを含む シェアードセンターにおける問合わせ対応と管理業務を行っていただきます。 |
---|---|
対象となる方 | 学歴不問 /基本的なPCスキル ★職種・業種未経験・第二新卒歓迎! ★U・Iターンも大歓迎! |
勤務地 | 北海道札幌市北区 |
給与 | 月給20.4万円〜23万円 ※交通費・残業代、別途全額支給 ※試用期間2〜4ヶ月(条件同一) 【年収例】 年… |
1 件
1〜1件目を表示中
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |