あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社H.P.D.コーポレーションの転職・求人情報

事業内容 ■ホテル・旅館・リゾート施設の企画・開発、運営・管理 ■ホテル・旅館・レストランなどの事業開発、運営・管理 《お客様と同様にスタッフも大切に──》 お客様の満足を実現する最大の要素は「スタッフが楽しく働く環境づくり」です。 HPDコーポレーションではスタッフを内部顧客と捉え、お互いに尊重しあえる環境づくりを行うと共に、 チームワークとコミュニケーションを重視し、お客様はもちろん、スタッフにも十分に満足できる、 温かで居心地のよいホテルづくりを実践しています。 あなたも、今までのご経験を活かし、更なるステップアップをHPDコーポレーションで実現しませんか?
設立 1992年12月
代表者 代表取締役 塩田 貴能
従業員数 560名(グループ全体1200名)
資本金 9,200万円
売上高 83億円(2015.11)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。