あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

上野精機株式会社の転職・求人情報

事業内容 ■■世界に認められている上野の技術■■ 上野の電子部品・半導体製造装置は、多くのメーカー様にご採用いただいており、それらの装置で作られた電子部品・半導体は、家庭用ゲームや携帯電話など、我々の身近な数多くの電子装置の内部で活躍しております。 ■■挑戦こそが跳躍への第一歩■■ 急速な進化を続ける電子部品・半導体産業の中で、上野精機はその一翼を担うべく、開発・試作を重ね、高性能かつ高品質な装置を常に提供しています。そしてお客様の更なる業績向上を目標に、パートナーとして全力でお手伝いさせていただいています。 ■■卓越した独自技術への限りない情熱■■ “人作り”を筆頭に掲げる経営方針の下に集う優れた技術者たち。彼らが“もの造り”に傾ける情熱には妥協という言葉はありません。そんな彼らが自分たちの技術で作り上げた製品たちは、『UENOブランド』として世界中で愛されています。
設立 1972年3月
代表者 代表取締役 上野昇
従業員数 220名
資本金 2,300万円
売上高 2015年4月/86億円→2016年4月/110億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。