あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

セントラル石油瓦斯株式会社の転職・求人情報

事業内容

■燃料事業 安全かつ安定的にLPガスをお届けすることで、お客様の快適な暮らしを支える、それが私たちの使命です。 ■環境事業 ソーラー発電やエネファーム(家庭用燃料電池)など、クリーンなエネルギーを用いて「ガスと電気を上手につかう」エネルギーのベストミックスをご提案しています。 ■生活・環境良品事業 健康食品から生活情報まで、お客様の生活に関わる様々な商品を提供することで、「心地よい暮らし」にご奉仕しています。 ■住空間提案事業 家庭から産業まで、幅広い経験と、深く高い知識・技術を活かし、リフォームを中心としたサービスをご提供しています。 キーワードは「保安」「環境」「省エネ」「健康」「快適」。現在は特に「環境事業」に注力し、環境への負荷を極力抑えながら、お客様に快適な暮らしをご提供していきます。

設立

昭和34年3月10日

代表者

代表取締役社長 久保秀樹

従業員数

181名

資本金

4億6,310万円

売上高

185億4939万円(2020年3月期)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!